配達屋さんへ贈り物

いつもethicafeのコーヒーを配達してくれる

すっかり顔なじみになった配達のおじちゃん。
 
『この荷物は車の中がいい匂いになるからおろしたくないんだよな』
っていつも言ってくれます。
 
いつもあっちこっちに荷物を配達するばかりの配達やさん。
だから、今日は日ごろの感謝をこめて、ethicafeコーヒーをプレゼントしました。
クリスマスのリボンをつけて♪
 
"フェアトレードだから"という選択はもちろん大切ですが、
やっぱりおいしいことが前提だなってつくづく思います。
おいしいって味わって、ふとパッケージを見たら
フェアトレードってことが書いてあって、
『ふーん、そういうコーヒーなんだぁ』って・・・
そうやってじんわり広まっていくのが理想ですね。
 
おじちゃん、コーヒー気に入ってくれるといいな♪