ハーフマラソン完走!

大学を卒業するとき、"dream note"というものを書き始めました。

この人生の"to do list"みたいなもので
規模は明日やれば出来ることから、一生かかることなど、
とにかくやりたい事、かなえたい夢、行ってみたいところ、などなどを
書いてあるノートです。
 
その1つに"フルマラソン出場"があって、
今日はそれを叶えるための1stepとして
ハーフマラソンに参加しました。
 
一応、ここ1ヶ月ほどは毎朝約7キロ走りこんで準備してきたつもりだけど
やっぱり21キロは甘くない!
何度もでてくる上り下りの坂道を、ようやく過ぎたところで待っていた「折返地点」のサインは、
私の目には「挫折地点」にしか見えなかった。
でも1度も歩かず、21キロ無事完走しました!
2時間16分。よくやった♪
 
いつか「フルマラソン出場」のページに
"済"という文字を書き加えられる瞬間を待ち望んで、
これからもマラソンがんばります!