3月22日

「3月22日」

私にとって、震災後の1年が始まった日です。
あれからたくさんの温かな出会いと
不思議な縁に導かれるようにして
この1年間を過ごしてきました。

1年前の今日
ツイッターでつぶやいた支援物資のお願いに
たくさんの方々が応えてくれて
高円寺駅前に立っていた
"赤いジャンバーに黒いメガネ"の隣には
段ボールの山ができました。

いろんなことが始まるきっかけとなった高円寺。
1年が経つ同じ日に本当は1人で高円寺に行こうかなって思ってたのですが
不思議なご縁のパワーはまだまだ顕在のようで
今週末、高円寺駅前で開催される『Take the Town』というイベントに
参加することになりました。

そんなわけで、数日ずれちゃいますが
1年ぶりに高円寺駅前に立ってきます。
今回は大勢でわいわいと!
たぶん赤いジャンバーに黒い眼鏡で立ってます^^

『Take the Town  高円寺xいわきx南相馬』
日程:2012年3月24日(土)25日(日)11:00-18:00
会場:高円寺駅前広場